はじめましてのご挨拶m(_ _)m

3つ目のブログ開設にあたりご挨拶を(`・ω・´)ノ

以前から、興味があったフェイクスイーツ&フェイクフード作りですが、なかなかおしりの重いわたしは挑戦できなかったのですが、今年の誕生日に旦那さまより樹脂粘土やらニスやら色々準備いただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:komuke:20170419174601j:plain

 

こういうところのフットワークの軽さは、見習うべきだなぁ・・・と思いますが(笑)

なぜか、レジンキットまで付いてたので、アクセサリー作りもできそうです。

(わたしは知らなかったのですが、今流行っているらしい・・・)

 

f:id:komuke:20170419174628j:plain

 

f:id:komuke:20170419174632j:plain

 

このあたり、著作権うんぬんありそうな内容ですが・・・個人で楽しむ範囲では問題ないかな(・ε・)??

 

f:id:komuke:20170419174636j:plain

 

もともと、フェイクスイーツが作りたかったはずなのに、作っているものがフード寄りになってるのが気になるところですが(。-∀-)

初心者の成長日記として暖かく見守っていただければと思いますので、以後お見知りおきを(´▽`)